【1,000円OFF】幹事さん必見!歓迎会・送別会・追いコンは貸切で人数調整自由なレンタルスペースがおすすめ!

【1,000円OFF】幹事さん必見!歓迎会・送別会・追いコンは貸切で人数調整自由なレンタルスペースがおすすめ!

Invalid date
目次

    歓送迎会にはレンタルスペースが便利!

    春といえば歓送迎会の季節。歓迎会・送別会・追いコンなどさまざまなイベントが出てくるのではないでしょうか。一般的には居酒屋で開催されることが多いですが、飲食店では突然の人数変更に対応できなかったり、2時間制だったりと柔軟な対応が難しく、幹事さんの頭を悩ませることも多いと思います。



    そのような事情で最近ではレンタルスペースを利用して歓送迎会を開催する方が増えています。レンタルスペースであれば直前の人数変更も自由!自分達だけのスペースなので周りを気にせず会話もできます。料理についても出前やケータリングを頼んでお酒を持ち込めば飲食店よりもリーズナブルに済ませることも!自分達で好きにアレンジできる新しい歓送迎会の形として今、レンタルスペースを選ぶ方が増えてきています。

    そんな歓送迎会を応援するスペリスでは、みんなで集まるのにぴったりのスペースと期間限定の割引キャンペーンを準備しました。2024年4月30日まで、キャンペーンコード「歓送迎会2024」と入力すれば利用代金から1,000円を割引します(※10,000円以上ご利用の場合)。

    ぜひこの機会にスペリスを利用して素敵な歓送迎会を開催してください!

    クーポンご利用方法


    クーポンのご利用方法はカンタン!まずは気に入ったスペースを見つけて、スペース詳細ページより「空き状況を確認」ボタンをタップ→予約ページに移りますのでページ下の方にあるピンク色の金額表示を見つけます。「合計」金額欄の下に「クーポンコードをお持ちの方」をタップするとクーポンの利用画面が出てきますので、そこに「歓送迎会2024」を入力し、適用ボタンをタップすると¥1,000オフになります。

    歓送迎会の予定があるならレンタルスペースで!

    スペリスでは歓迎会・送別会・追いコンにおすすめのスペースも多数掲載されています。歓送迎会の予定がある方はぜひ一度ご覧ください!

    レンタルスペースならスペリスをチェック!

    特集バナー

    スペリスでは、その場所にいるだけで心がわくわくするようなおしゃれなインテリアのレンタルスペースを多数掲載しています。サイトからは場所をチェックすることはもちろん、室内の様子や設備などもしっかり把握できます。

    各レンタルスペースのページから日時を指定して予約をすることも可能なので、初めてレンタルスペースを利用する方でも便利に活用できますよ。女子会、推し活、ホームパーティーなどでスペースをお探しの際には友人と一緒にどんなお部屋がいいか探してみてください。

    スペリスで人気のスペースをみる

    スペース選びに迷ったら?

    特集バナー

    「どのようなスペースを選べばよいのかわからない」・「選択肢が多くて選べない」、といったお悩みのユーザーのためにスぺリスでは無料コンシェルジュサービスを提供しています。
    LINEから友達登録すれば、スペース選びのお悩み相談・候補案の代理選定・コンシェルジュクーポンの配布などを無料でご利用頂けます。

    みんなで集まる機会のスペース選びを失敗しないためにも是非気軽にご利用してみてください。一人一人にあった素敵なスペース選びをご一緒に手伝わせて頂きます。

    無料コンシェルジュサービスはこちら

    スペリスのInstagramやTwitterでもどんどんステキなスペースをご紹介していきます。
    ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

    xボタン